2009年11月7日土曜日

壁の花のミススタート:14時14分十四秒が大雨(10)される

"あなたは本当に持っている!"チー江沢民あなた陳翼"と、肩までおしゃべりが、つまり、彼女が満たされるようになった場合、'サボテンの計画、Hehehehe成功するために... ...""以来、彼女があなたのサボテンの受け入れがない方法であり、遊説をサポートするために導いてくれる!""ああ!実際には、この結果も、それが我々に期待していない?"チー翼?殷元... ...どちらも最終的に土地についての話?私は理解できませんでしたか? "江... ... Sukeomi、あなたが本当に欲しいと私は... ..."私は彼の口を開いて恥ずかしがり、約我々戻ってくださいキリスト教徒の... ..."メアリーヘルプ話していた。"わたしの言葉はまだ、プルに袁胤完成していないプル江あなた- chenの腕。 "しかし、私は... ..."江あなた陳、ねじれ、彼らの3つは、文字通りに乗ったドラッグし、彼の窓から頭をスタック私

0 件のコメント:

コメントを投稿