2009年11月7日土曜日

Operaのメモ:"海"第17条セット最も_素晴らしいコメント

これを読んだセット抜本的な、私は、唾を吐くような高速な空気を胸を感じた。しかし、私には時間キーボード入力するつもりが、実際に私が受けた衝撃だけでなく、チーフエンジニアの馬は私の憧れの完了を表現するために適切な言葉を見つけることができません!だけでなく、脳内の学者は、この人、Wenruo学者のプレー馬完了することを思い出して、"数百万人の数にもかかわらず、生と死の発言の圧力に耐えるため、通常ではない、私は"私の精神で行う徹底的に感動!王山、クイ助けることができなかったが、極度の心理的な品質に馬を褒め言葉、と私は、その"飛行する準備がされている状況によって余儀なくされたと考えていた送信するには、"緊張は、馬の業界からの手紙を徐縉雲ままに言及するすべての助けではなく、必要はありませんとして見ることができますが、彼は生と死を無視する必要があります。 "ドライ軍の死者のためには、死の馬の私には最初からビルドされ、"これらの言葉が、間違ったされていない

0 件のコメント:

コメントを投稿