2009年11月7日土曜日

私は、天国であなたを待っています:19。ミンカイの願望的思考(3)

"健全なささやき、それは不可能であることをどこかに進んでいないとカウントするために大金を見つけるか?"霧雨ホワイト仕上げのいずれかの江沢民への素敵な場所です- binのダウンロード。 "ああ、私は、彼女のいくつかのチェックを与える特殊効果の魔女が見つかりましたが、彼女は私の答えだ。数式のように、特別なシンプルさ""ウィスパリングサウンド!Peipeiプイプイ!"霧雨すぐに笑いだす彼女があるので、魔女は効果があると信じていない。 "どのように私を信じていないのですか?私が学校には、頻繁に行くための奨学金を得る使用されます。私は、ほとんどの熟達した時は、数学でください。"江沢民- binの意図的に深刻な。 "母は、教授は、復帰にチェック、右?私はあなたの力があると確信してへの奨学金に頼っている。"江沢民から霧雨冷笑-にbinに。 "母は、どんなにあなたが言うのを待つとしましょう。私は今、手をグリップアリアドネの行午前

1 件のコメント:

  1. お役に立てればと思い、参りました。
    ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
    まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
    ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
    ミュー専用で、今のところはちゃんと動いてます。
    オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
    お世話になるのは初めてです。
    裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

    返信削除